ステンドグラス風装飾ガラス【プリズム】

ステンドグラス風装飾ガラス「プリズム」とは

個性的な絵柄をカラフルな色彩で特殊焼き付けしたステンドグラスです。
通り抜ける光はやわらかく、ガラスのもつ重厚さと親しみやすさが、空間にあたたかさと深い味わいを与えてくれます。

プリズムの特徴

◇ サイズオーダーができます。(絵柄の伸縮・絵柄の部分取りが可能)

◇ 豊富な種類でお好みの空間を演出します。

割れないステンドグラスの制作も可能です。

可愛らしい絵柄が特徴のシリーズ。優しい色合いと子供が喜ぶ動物たちが描かれているため幼稚園や保育園などの施設で人気です。

 

「beaute」はフランス語で「美しさ」を意味します。花や木の実などの植物が色鮮やかに描かれたデザインです。

 

「esprit」は「知性」という意味で、名前の通り落ち着きのある知的なデザインのシリーズです。多くの色を使いながらもまとまりがあり、空間に馴染みやすいです。

 

ビビットな色合いが特徴的なシリーズ。大胆なデザインでくっきりとした色合いが存在感のあるステンドです。

 

自然をモチーフに空や鳥、人間などを描いたシリーズ。繊細に描かれた模様と多彩な色使いが美しいデザインです。

 

欲しい部分・好きなサイズで切り出してお得に購入

当社では部分切り出しでの販売も行っております。規格柄の好きな部分を切り出して、ご購入するステンドグラスのサイズを小さくすると、お手頃な価格でお買い上げいただけます。

施工イメージ

割れないステンドグラスとは

FRP樹脂ステンドグラス

プリズムは、強度と耐候性、安全性を活かした「FRP樹脂ステンドグラス」でお作りすることが可能です!

※「FRP樹脂ステンドグラス」は用途に合わせて2種類ご用意しておりますので、下記を参考にご指定ください。

プリズムに関するQ&A

お見積り・お問い合わせはこちら!
受付時間:09:00~18:00 (毎週日曜日・祝日 定休)