ステンドグラス/人気の柄シリーズ

人気のステンドグラスの柄・シリーズ

600種類以上あるセミオーダーステンドグラスの中で、当社で人気の高いデザイン柄・模様をピックアップしました!

① バラ・植物柄

人気のステンドグラス - バラ・植物柄

バラや植物など自然をテーマにしたステンドグラス

バラ・植物柄のステンドグラスは、当社でも時に人気のバラ柄をはじめ桜やクレマチスなど自然をモチーフにしたステンドです。ドア窓や間仕切り窓に取り入れることで、室内がパッと明るく華やかになります。

② ブドウ柄

人気のステンドグラス - ブドウ柄

ブドウの房やツタを繊細な描線で再現したステンド

ブドウ柄ステンドは、ブドウの房やツタの細部まで上品に描かれており、色彩豊かな色使いが特徴的なステンドグラスです。価格を抑えながら本格的なステンドの華やかさをインテリアに取り入れたいという方にオススメです。

③ シンプル柄

人気のステンドグラス - シンプル柄

ステンド初心者でも取り入れやすいデザイン

シンプル柄のステンドは、格子柄や幾何学模様が特徴的なステンドです。色数も少なくどんなインテリアにも馴染むため、ステンドをワンポイントで取り入れてみたいといったステンド初心者の方にもオススメのデザインです。

④ アールヌーヴォー柄

人気のステンドグラス - アールヌーヴォー柄

優雅な曲線が美しいステンドグラス

アールヌーヴォー柄ステンドは、19世紀末頃からフランスで流行したデザインをステンドに取り入れた曲線が美しいステンドグラスです。優雅で存在感のあるデザインのため、お家の顔である玄関ドアや室内を上品に装飾してくれる室内窓に人気の商品です。

人気のステンドグラスの施工事例

当社でステンドグラスをご注文いただいたお客様の施工事例をご紹介します。外窓、室内窓、ドアの小窓、欄間、間仕切りまで、様々な箇所 ございます。

当社のステンドグラスのラインナップ

当社で取り扱っていステンドグラスの一例です。こちらに載っていないオーダーメイドも行っていますので、遠慮なくご相談くださいませ。

ステンドグラスのことがわかるページ一覧

お使いの用途や場所に合ったステンドグラスの選び方や、ガラスの施工事例、お客様からよくあるご相談内容、お客様のご注文事例などを別途ページでまとめておりますので、ご覧ください。
最終更新日: